2月の社員会 畑の食堂Copanさんで。 | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

こんばんはMです

昨日は社員会でしたニコニコ


今回は『畑の食堂Copan』さんで行いました

貸し切りで社員会スタートビックリマーク

最近は言いたい事を言い合えるようになってきて、いい感じだと思いますアップ



勉強会のあとは食事タイム音譜音譜音譜



綺麗ないろどりのサラダ音譜



オードブル盛り合わせビックリマーク





どれも美味しかったですドキドキ





アヒージョも最高でしたアップ




キッシュビックリマーク







ラム肉、柔らか〜いラブ
tosacoってクラフトビール初めて飲みました
ゆず、文旦、アップルの3種類ビックリマーク





最後にスイーツドキドキドキドキドキドキドキドキ



大満足でしたアップ合格合格合格

ありがとうございましたアップ





畑の食堂Copan
高知県南国市下末松126-1
長岡温泉南

それではお読みくださりありがとうございましたウインク



当社のホームページはこちら→株式会社リョウ☆


 ←応援クリックお願いいたしますラブ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング