いきなりステーキ高知店 | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

今日も暑いですねメラメラ


現場は水分補給と塩あめ、こまめに休憩を取り入れたり熱中症対策をしてますニコニコ






先月6月6日にオープンした『いきなりステーキ』高知店にやっと行って来ましたアップ


オープンしてからずっと長蛇の列だったので、落ち着いた頃行こうと思ってましたが、いつみても並んでるので、お昼の時間をずらして3時〜4時頃行ってみましたビックリマーク



その時間もお客さん多かったですが並ばず座れましたウインク

メニューはリブロースステーキ、ヒレステーキ、サーロインステーキなどビックリマーク




番号札を持って、お肉をカットしてもらいますビックリマーク




ヒレ肉は脂っぽくなくヘルシーで300gでもペロッと完食できますニコニコ

お店で人気メニューのリブロースステーキはしっかりした味付けで食欲そそりますラブ

ボリュームたっぷりで納得のいくお値段でしたアップ




それではお読みくださりありがとうございましたウインク







当社のホームページはこちら→株式会社リョウ☆


 ←応援クリックお願いいたしますドキドキ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング