バレンタインのチョコ | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪


先日の休日のお話。。


バレンタインの時期になりましたねカナヘイハート


この時期はかわいいチョコを探すのが楽しみですカナヘイきらきらつながるうさぎ

高知大丸にて。。


ますばゴディバのチョコビックリマーク

ハートのコンパクトの容器がかわいいですねカナヘイハート


{FCF99720-9BC9-4E38-959E-96A41C5526E8}




次にモロゾフのfiorettoビックリマーク

花びらがキュンとなりますアップ


{F77045BD-EB33-434C-BA5A-BDD38C0BB852}



3種類の中からピンクを購入いたしましたカナヘイハート


そしてゴンチャロフのチョコもゲットカナヘイきらきら

お箱がキュートですカナヘイハート

{D4DD21AB-7B15-4CBD-A50D-97158F904D54}


このかわいいチョコアップ女子はトキメキますアップ


{57452D56-8EEF-46DD-9AD5-CB3E934BD9EF}


すごく甘い、いい香りが漂います 笑笑

{71EB78C4-74FB-475B-BA47-CEB79A13BE84}


細かく良く出来てますね〜特にエクレアがかわいいカナヘイハート

後で知ったんですが大丸・松坂屋・阪急百貨店限定だそうです。





そしてモロゾフの花びらのピンクも素敵ですカナヘイきらきら


{DC4F491C-AFDE-48BB-99C2-98897F961E95}



それではお読みくださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ