更新時間の変更 | 株ど素人主婦が1日2時間で毎月10万円を目指してみる夢

株ど素人主婦が1日2時間で毎月10万円を目指してみる夢

株?野菜?ってくらいの初心者で無知な素人主婦が、子育ての合間に、ちょっと株でもやってみるかと思い立ち、毎月10万円を安定して稼ぐことを夢見て、成長していきます。

株取引とブログ更新の励みになりますので、クリックをして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキング


ブログの更新が滞っていました。

株の取引は続けていますが、
2月は、家族の体調不良が続き、就寝時間が、9時10時になってしまい、なかなかブログを書く時間がありませんでした。

困りました。

考えた挙句、寄り前の時間に書く事にします。
銘柄選定に費やした方がいいのですが、

まず、この時間にアップしてみようと思います。

その為、今後は内容が少し薄くなると思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。


最後にもう一度、ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村