9時半までが苦手 | 株ど素人主婦が1日2時間で毎月10万円を目指してみる夢

株ど素人主婦が1日2時間で毎月10万円を目指してみる夢

株?野菜?ってくらいの初心者で無知な素人主婦が、子育ての合間に、ちょっと株でもやってみるかと思い立ち、毎月10万円を安定して稼ぐことを夢見て、成長していきます。

株取引とブログ更新の励みになりますので、クリックをして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキング



2勝2敗プラス3935円
9時半まで苦手な株初心者主婦


本日は、幼稚園の用事の為、10時前から参加です。
だからなのか、なかなか上手に出来ました。
昨日の反省から銘柄を3銘柄に絞り、1つ1つの取引の利益は目標通りに取れ、負ける時の損失を少なく出来ました。


う~ん。やっぱり寄付き直後はやらない方がいいのかなぁ・・・と悩みます。
9時半までは、特にストレスが溜まります。
上がる時にポジションが取れなかったり、損失の幅が大きくなったり。

動きが激しすぎて、疲れます。

10時前からの参加だと、損切りも自分の思ったところで出来て、利益も伸ばせました。
株価があまり動かなくなるので、何もしない退屈な時間が多いのは確かなのですが、9時半までにシャシャシャシャーとやるよりは、向いているかもしれません。


:騙されたと思って、9時半までも頑張って。
今日は利食えたから良いけど、10時から取引して損失出しちゃったら、取り返すのはシンドイよ。

今日の数字を見ても、9時半までの3000円くらいの損は許容していいと思うよ。


==株ど素人主婦の本日の学び==

寄付から30分に利益が残るようにしたい。
10時から参加した方が利益が残りそうだけど、今は続ける。
確かに、10時から大きな損を出したら取り返せないですしね。


最後にもう一度、ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村