こんにちは。


先日、損切りしたギャンブル枠ASTRですが・・

さっき久しぶりに株価を見たら

とんでもない事になってますね・・。


ちょっと調べたところ

どうやら株式非公開になる模様・・・。


ええ!マジでー!


ラ・・

ラッキーだったw


売った日を確認したら

最後の2ドル台の日だったみたいです。

※今後上がったら違いますけどねw


もちろん

忙しい時期でしたし

そんな予想もしてませんでしたから・・

単純に

「もうロケット飛ばさないんだなー。じゃあギャンブルもクソもないな。もう要らないなw」

って思った日がその日だっただけです。


ツイてるぞw


非公開になると取引所(証券口座)では

売買が出来ない(?)難しい(?)みたいですからね・・。


所謂、紙切れ(現在では電子ゴミですがw)になる所でした・・。



ギャンブル枠は夢も希望も絶望も詰め込んだ枠なので

紙切れになる覚悟も持ってましたが

正直に言いまして

めちゃくちゃ安堵しておりますw


ちなみにアホほど持ってた訳ではないのと、

結構長く保有して買い増しもチョロっとだけ

してただけだったので

円安の為替差益で

金額にしたら14万円くらいのマイナスで済みました。

14万円くらいなら

まあ・・なんとでもなるでしょうw


個別で見ると痛いですけどねw


カブネコは

「ギャンブル枠ポートフォリオ」として見るので

暗号資産の爆益(含み益)で軽く相殺してくれます。


税金のことを考えると

2024年はASTRで14万円のマイナスしてる訳なので

楽天証券で短期投資しようかな〜って思ってます。

14万円までは非課税!

そんなイメージですねww


勝てる確率高そうなのは・・

やっぱり2621。


2024年に利確しないと税金分損しちゃいますねw

昨日のCPIでまた債券価格が下落方向になったので

楽天証券での買い増しを強化します。

まだまだ含み益ですが増やしますw


バイデンさんの「FRBは利下げするだろう」発言も

パウエル隊長率いるFRBに対して、

「選挙までには分かってるよな?ぐっへっへw」

って感じなのかな〜って思ったので

まあ債権価格の上昇も秒読み段階じゃないですかね?

インフレの更なる上昇は別ですけどねw


6月くらいまでを買い増しゾーンとして

予定では年内までの短期的な感覚で

勝負掛けていきまーす🎶


※短期に失敗したら

分配金もらいながらの長期保有に切り替えれば良いだけなので。

無駄に負けない投資を

目指します!


こんな風に臨機応変に

投資期間戦略変更できるのも

キャッシュポジションに

余裕があるからなのだw



ではー。