Twitter | ワッフル屋さん社員の社長日記

ワッフル屋さん社員の社長日記

Waffle You & CO

最近Twitterが面白い\(^o^)/(´Д` )

面白くなってしまった。。


そちらも良ければ見て下さいm(_ _)m


しかしこの数十年でダイエットというワードを良く耳にするようになったのだと思う。
だってうちの祖母の時代はそんな時代じゃない、食べ物をいかに獲得するか!
という時代だった!!


盆と正月に行った時にたまに昔話をしてくれるから
photo:01




これを祖母に見せたらなんていうだろう。

これでご飯食べてる人もいるんだよ!


そして僕はワッフル屋さんをするんだよ!
って言ったら何ていうだろう。


まだ上手い事いってないから何だけど、良い時代に産まれたm(._.)m


あわ(泡)よくばバブル時代の恩恵を少し受けてみたかった☆


あわなだけに。。(すみません :)




iPhoneからの投稿