ラーメン屋の店員さん | ワッフル屋さん社員の社長日記

ワッフル屋さん社員の社長日記

Waffle You & CO

最近ラーメン屋さんに何故かよく行きます。 

 家の近所の色んな所に行ってますが 
とあるラーメン屋さんの店員さんで 

注文の時にお客さんよりも目線を低くして注文を聞いてくれる所がありました。(カウンター越しならそうは出来ませんが) 

 更に僕が何かを探してました 

するとすかさずティッシュを差し出してくれました。

 ビンゴ!
 ビックリしました。。

 見た目は少しワイルド系の店員さん
しかし話し方は丁寧、心遣いにもビックリしました。 

まだ2回目でしたし、僕は店員さんと殆ど喋ってません。 

 中々出来そうで出来ない。。 


一緒に働きたいです。 
店が決まったらオファーしに行こうかな。。



 iPhoneからの投稿