アベノミクスー日銀による金融緩和=マネーの蛇口から、じゃぶじゃぶ出して、


円安になってきて、



物価が上げ、上がり、



または、給料引き上げ圧力がかかり、結果、上がり、



基軸通貨ドル建て決済貿易体制においては、

円安=輸出競争力の上昇、受取りの円が増大し、結果、内需拡大に寄与しうる力を増大させる流れになっていく



ようなことは、




2013年以降の、金融緩和で、明らか!!



日銀がやろうと思えば、マネーの蛇口を絞り、ターゲットにした国を、デフレに誘導することも、過去の日本において、可能だったことは、!明らか???




そのたびに、デフレ対策だ!インフレ対策だと、税金つかい、借金を増大させることも、日銀には、可能ってことになるよねー??




政治家は、



BISを頂点とする、IMF,FRBの大株主,日銀、ECBによる、いわゆる、国際金融資本勢力ー特権階級の、奴隷のごとく、なっては、困るのは、国民!!!



通貨発行権を、主権たる国民の手に取り戻すことこそ、



真の改革では、なかろうか?



玉砕覚悟で、交渉できうるタフネゴシエーター政治家の出現を!!!