2023年10月から始めた株式投資赤薔薇

 

 

慎重に!慎重に!!と

心に誓った6月が終わりました。

先月は8万円近くのマイナスだったので右下矢印

 

 

    

損益履歴

 

2023年10月&11月 -34,115

 

  2023年12月 -2,461

 

2024年1月 +11,596

 

2024年2月 +56,270

 

2024年3月 +51,082

 

2024年4月 +47,731

 

2024年5月 -78,994

 

2024年6月 +104,655

(↑今ココ)

 

 

プラスで終えられました。

初めての二桁収支笑い泣き

 

 

でもね、今月はただラッキーだっただけ。

損切しまくった先月に、

もうこれ以上は損切に耐えられない!と

残した日本パワーファスニング&

情報戦略テクノロジー。

 

それが運よく上がってくれただけ。

本当は、損失が膨らむ前に

損切しておくべきだった。

 

 

この二銘柄については、沢山の学びがあったので

今後に生かしていきたいと思います。

 

 

 

 

毎回こっそりと宣言している、

来月の目標は赤薔薇

《夏休み前、慌てない!》だな。

子供たちの夏休み前に、

少しでも利益を出したい!と慌てがち。

焦っても良いことはないので、

落ち着いてトレードしていきたい。

 

 

来月もプラスで終えられますようにパー

 

 

 

クローバーコメントといいねボタンを思うことがあって、非表示にしました。今まで押していただいていた皆様、ありがとうございましたニコニコ