2024/6/27(木)の結果

Total +1,500

含み損益 -58,089

 

 

丸レッド楽天証券(現物口座)

S株買いのみ

 

丸ブルーSBI証券(信用口座)

・スギホールディングス合計 +2,500

・三井E&S +500

・かっこ -2,000

・ELEMENTS合計 -1,300

・クリングル +1,800

 

 

今日強かったグロース株に、

手を出したのが失敗でした。

かっことELEMENTSにやられ絶望

100株トレードで、本当に良かった。

 

でも、現引きをせず損切りをした点は

自分を褒めてあげたいと思います二重丸

以前はマイナス2,000円を過ぎると

マイナスを確定するのが怖くて現引していたの。

その結果が、先月の七万円損切につながるバツブルー

 

 

急騰銘柄への便乗トレードは、

やはり向いていない模様。

今後は気を付けましょう気づき

 

 

 

そして昨日で名前の消えた、サマンサ。

私の1,000株ほどは、何処へ?

今日画面から消えていたので、

証券会社預かりみたいになるのかな?

そして、7/1にコナカ株として戻るのだろうか・・?

 

良く分かりませんが、

含み損が大幅に無くなりましたダッシュ

 

 

 

 

赤薔薇楽天証券赤薔薇

868,238(440,036)

800,000

 

赤薔薇SBI証券赤薔薇

1,321,017(571,367)

1,400,000