2024/3/14(木)の結果

 

Total +2,000

含み損益 -67,931

 

丸レッド楽天証券(現物口座)

確定ナシ

 

丸ブルーSBI証券(信用口座)

・フォーサイド +1,500

・IDOM +500

 

 

あれは、1/9の事でした。

上がる気満々で購入したIDOMさん。

購入後からダダ下がりを始め、追加でナンピン。

その後も下がり続け、200株で

-40,000円前後の含み損を記録していました。

 

出来る限り損切はしないスタンスなので、

ひたすら待つのみ。

そして本日やっとお別れじゃバイバイ

100株は先週、お先に同値撤退済だったので

残りの100株で+500の利益でした。

20万円を2か月預けて、500円の利益。

これで良いのか?もう、良いのです笑い泣き

 

 

 

そして本日信用で購入した某銘柄。

上がったり下がったりを繰り返し、

ナンピン地獄へ。現在600株に。

えぇ、はい。

またまた現引きしたよね~。

こうやって余力がなくなっていくのね。

 

含み損が拡大しているのは、そのせいですナイフ

あ、あと昨日の三井E&Sね。

 

 

ここ数日、どうにも読みが外れるので、

暫くは新規購入はせずに、持ち株を見守ろう。

そうしよう。

 

 

 

 

赤薔薇楽天証券赤薔薇

617,957(165,507)

600,000

 

赤薔薇SBI証券赤薔薇

676,405(85,605)

700,000