2024/3/7(木)の結果

 

Total +10,650

含み損益 -14,970

 

丸レッド楽天証券(現物口座)

・日本コークス +2,600

・IDOM 同値撤退

 

丸ブルーSBI証券(信用口座)

・双信電機  +400

・フォーサイド +7,200

・三菱UFJ +450

 

 

 

おいおい。。日本コークスさんよ。。

その上げを昨日して欲しかったわダッシュ

200株売っちゃったじゃん。

しかも今日も上げ始めるのが遅くて、

更に100株売ってしまい。

その後グイっと行きましたね凝視

もう良いわと全株手仕舞いバイバイ

さようならー!

 

 

でも、良いのよ♡

高値掴みをして、ずーーーーっと

含み損だったIDOMキラキラ

本日100株旅立ちました。

同値撤退ですが、それでも良し丸レッド

残りの100株も、すぐに旅立つでしょう飛び出すハート

 

 

今日は第一子が早朝4時から嘔吐につき、在宅。

車の修理が終わったので、ディーラー。

受け取り期限の迫ったUNIQLO。

週二回のスーパーへ行く日。

と、忙しい中、

利益は一万円を超えましたお祝い

全ては地合いのお陰ですね。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

赤薔薇楽天証券赤薔薇

626,650(210,920)

600,000

 

赤薔薇SBI証券赤薔薇

714,200(409,700)

700,000