2024/2/13(火)の結果

 

Total +13,650

お祝い1日の最高益更新気づき

含み損益 -21,719

 

丸レッド楽天証券(現物口座)

・清水建設 +1,620

・フォーサイド +12,000

・日産自動車 +20

・北陸電力 +10

 

丸ブルーSBI証券(信用口座)

取引なし

 

 

1/29にふと気になって購入した、フォーサイド。

取得単価80円で、200株購入していました。

まだまだ持っていたい気もしますが、

残っていた100株と本日お別れ。

合計+15,605の利益を、ありがとうございましたニコニコ

 

そして大含み損になっていた北陸電力。

本日の地合いに助けられ、

プラスで手放すことが出来ました。

+20だけだけど、もうプラスなら何でも良しじゃ。

電力系の会社とは、あまり相性が良くないようです。

 

 

先週から監視している清水建設。

しばらくスイングで保有予定でしたが、

利益が希望額まで来たので、デイトレ利確。

また希望値まで下がることがあれば、

購入させていただきます♡

 

 

今日は日経様が爆上げでしたね。

素人には怖すぎて、新規で入る勇気が中々出ませぬ。

そんな地合いの中、ま~たまた下がり始めたIDOM。

私の含み損、万年1位のIDOM。

早くあなたとお別れししたいが、

そんな日は来るのだろうか・・・

 

ただ名前に惹かれただけで買ったIDOM(挑む?)

おい。

上がれ~上がれ~。笑