こんにちは☺️

看護師四年目のがんちゃんです👶✨
看護師ってとっても安定と思ってたんですが、病院によってまっったくお給料違いますね。どこの職種もそうだとはおもいますが、、

私の勤めてる病院はとっっても給料悪いです!

悲しい…

なぜそこに勤めてるかというと、

新人教育がちゃんとしてる
人間関係がすごくすごくいい!!

ってだけです。そしてズボラなわたしは就活がめんどーなんですね。はい。ちゅー


そんな私の今月の給料は21万円〜
夜勤5回やってます〜

これほんとにめっちゃ少ないです!二駅となりの病院の友達は同じく夜勤5回で31万円笑い泣き

しかも残業もおなじくらい!!

悔しいーーーゲローゲローゲロー


ちなみに旦那と二人暮らしで生活費は全てわたし持ち、、

先月お高い買い物もしたせいもありカード払いもある。家賃は6万7千円。
月2万は自動的に引いてもらい貯金してます

そんなわけで昨日給料日だったというのに今月の残りは5万円!


今月と来月は海外旅行控えてるし…
(旅行代は支払済。だらかといって計画性ない〜)

うーんチーンチーンチーンチーン


とりあえず節約して乗り切ろう滝汗滝汗滝汗滝汗



そんなわけで今日のごはんは
ハッシュドポークとサラダ
合計600円〜 ウインク
たくさん作ったから明日のお昼ご飯にもなります。

とにかく、外食したら1人1000〜2000円ですからね。料理下手ですが節約がんばらな。

目指せ、節約しながら充実してる生活!

目指せ、いつまでたってもイイ女!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き