👯Hi!


またまた夜勤明けのブログです。


週に一度は夜勤があるんですよ。。。


夜勤を一回すると年齢も一歳老けると新人の頃先輩に言われてたのを心から実感しています。

本気で老けます。(まだきっと)ピチピチな年齢のはずなのに肌にも精神的なところももうカサカサです。



昨日も夜勤で、そりゃーーもうどっと疲れ。

即入で来た人は吐きまくり、

痛みの対応、せん妄の対応、頻回なトイレ介助....

ああーーーー座りたいーーー10分でいいから座りたいーーー

と願いながらもどっと時は流れ、、


ボロボロな身体で同期と岩盤浴へ。





温泉に入った瞬間気持ちよすぎて骨まで染みました😂✨✨✨

仕事の愚痴もいいスッキリ、、

同期はやっぱり大切です。

まだ辞めないでね!!あと一年は一緒に頑張ろうね!!って二回は同期に懇願した。




女の職場って結婚やら妊娠やらで離れちゃうのが辛いところです(T_T)




岩盤浴では疲労で爆睡。
56℃でぐっすり。(危険な行為すぎ)



そして家帰ってからもまたぐっすりと寝て、
夜中覚醒でございます。不規則極まりない〜


明日から一泊で弾丸旅行なんですが、、



あさ早いのに、、寝れない〜👼


ネットショッピングしちゃうーー



1着ポチっとし、もうやめる、今月はピンチなんだからもうやらない半年はネットショッピングしないって心に誓いました。(また繰り返すフラグ)




ダメな女のブログにしかなってない。。


仕事もして、プライベートも充実!!

を目標にしてるんですが、、、頑張ります😂😂