今日は、会社OBの爺さん連中の集まりに行ってきた。生ビール

 

朝の寄付きを見て、注文とか処理をして、相場も穏やかなので、気持ちも穏やかに外出できる。いつも外出する日は大幅に下落することが多いが、このところずっと下げていたので、今日はさすがに反発していたので、久しぶりにゆっくりできた。

 

 

 

この集まりは、同じ部門のOBの仲良しが3か月に1度集まるのだが、昨年末から断れなくなって参加するようになっている。参加者は、自分の若い時の担当役員とか上司とかなので年齢差があるので、まだまだ若造扱いである。とはいえ、自分も若い子から見れば十分爺さんなのだが、気持ちの中では認めていない・・・・。ウインク

 

 

 

 

前は別のところでやっていたが、最近は銀座ライオンが集まるのに便利なので、もう恒例となっている。

 

場所が良いので、集まるのにちょうどよい。

 

 

 

若造なので、タブレットで飲み放題のビールとか飲み物を頼む係である。

 

こんな感じで料理が出てくる。

 

 

今回から飲み放題コースが6500円にちょっと値上げされているが、これを持参しているので、みんな2割引きである。

自分が参加したことで貢献度は高い。ニコニコ

 

 

 

 

 

たまには銀座まで出ていくのもよいものである。