おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


先日、親友と話していて

たまには2人でのんびりと

1泊で温泉でも行きたいねニコニコ

何処に行こうか~って言ってたら

今回は神社ナシね😊

って言われた時の絶望感ゲロー

神社に行くの好きな友達なのよ!

なのに神社ナシってえーん

まぁ、私と神社に行くと

めっちゃ時間取られるって

思ったんだろうけど…えー

何処に行こうか=何処の神社に

な私の頭の中 読まれたニヒヒ



そんな神社好きな私

今日はこれから蓮ちゃんの

三峯神社参拝ツアーに行きます爆笑

久しぶりの三峯神社⛩️

楽しみ~キラキラ

ツアー主催の蓮ちゃんとは

来月コラボツアーをしますおねがい

蓮ちゃんが詳しくブログに

書いてくれていますので見てねルンルン



*****



おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



私の占いの師匠である蓮ちゃんと一緒に

11月2日、3日に1泊2日で

コラボ神社巡り

をさせて頂く事になりました爆笑

蓮ちゃんが詳細をブログに

書いてくれていますラブ

神社巡りツアーをやらせて頂くのは

今回が初めてですおねがい


神社巡りツアーのプロの

蓮ちゃんにおんぶにだっこ

な状態ですが精一杯努めますキラキラ


私の頭の中にインプットした

神様方をお伝えして

参加者のみなさんが誰かに

話したくなるようにアウトプット

しますので、神様を今よりもっと

身近に感じてもらって

存分に楽しんで頂けるように

準備していますので

是非一緒に千葉・茨城に

行きましょう爆笑


詳細は蓮ちゃんのブログを

読んでくださいねチュー



*****

日本の神様の
カードリーディング
をしています。

ご興味を持って頂けたら
こちらのブログを
読んで頂ければと思います。

お試し期間あとわずかですキラキラ


おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


台風14号の本土への上陸は

ありませんでしたが

伊豆諸島がまだ警戒状態なので

被害が出ない事を祈ります。


この台風の進路

私は今まで見た事無いんです。

Uターンするなんて

初めて見ましたびっくり


気象に詳しい方なら理由は

分かるんでしょうが

私にはさっぱり分からないタラー


となると 私が思い浮かべるのは

水の神様 風の神様を初め

龍さんや神様方が

協力して奔走してくれてる様子キラキラ


何とか台風の進路を逸らそうと

してくれたんだなぁって

思うんですおねがい

空想・ファンタジーって言われそう

だけど💦💦


だから被害が出てしまうと

神様方も悲しむだろうから

無事に過ぎてくれるといいな。


ただ必要な事もあって

雨と風で海水を掻き回して

海面と深海の水を入れ換えるような

作業をし 浄化に繋げるって

重要な役割りもあるそうです!

だから一概に台風を毛嫌い

したらいけないんだろうけどねタラー


大難を中難に中難を小難に

小難を無難に変えていく

対策と人々の意識は

本当に重要ですねニコニコ


私自身、災害で大変な思いを

した事が無いので

どこか意識が薄く

何とかなるだろうなんて

思いがちだけど

前例が無い地域だから大丈夫

なんて事は絶対に無いと

肝に銘じなきゃですショボーン







去年の台風15号の時

雨に濡れた階段から

落ちたんだったゲロー

台風のせいじゃないけど笑い泣き




*****