おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


以前から大好きな吉岡純子さんの

YouTubeの最新の配信で

月に1度は氏神様に行こう!

って言ってて


うんうん♪

毎月行ってるし

月に何度か行く~爆笑

って思いながら観てたら

なんと❗️

ちょびっとオシャレして行く

のが良いなんてびっくりアセアセ


言われてみれば そりゃそーだチュー

いつも見守ってくれて

後押ししてくれる氏神様に

いつも通りのフツーの姿で

会いに行くなんて失礼だわ笑い泣き


でも だからといって

変にかしこまった感じじゃなくて

ほんのちょっぴり

オシャレして行けばいいみたい

だから ハードル上げずに

行けるのがいいね照れ


思い返せば こ汚い格好で

行ってたなぁショボーン


11月の朔日参りは

少しだけちゃんとして

ご挨拶しようチュー



*****


日本の神様の
カードリーディング
をしています。

ご興味を持って頂けたら
こちらのブログを
読んで頂ければと思います。

お試し期間あとわずかですキラキラ

おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


昨日見た夢の話なんだけど…。


私の家から車で20分程の町で

昭和臭たっぷりの建物に友達と居て

そこで何かの仕事をするかどおか

考えてるんですよ真顔

でも すごく意地悪な人が居て

嫌だなぁって思いながら

建物から出て歩き出したら

すぐ隣が神社だったんですねニコニコ

隣が神社なら働いてもいいかな🎵

って思って歩いた

までを覚えてるんですタラー

後はわからんですがアセアセ



この神社、実在するんです⛩️

建物は無いはずですがえー

てゆうのも

行った事が無い神社なんですが

子供の頃にお婆ちゃんが

働いてた所の近くで

存在は知ってましたが

何せ信仰する宗教があった家

だったので鳥居をくぐる習慣が

無かったから気にも止めて

なかった神社なんですびっくり

その神社が夢に出てきたから

起きてビックリ👀ハッ


調べてみたら

建御名方命 タケミナカタノミコト様

が祀られてて奥様の

八坂戸売命 ヤサカトメノミコト様

と兄上の事代主命 コトシロヌシノミコト様

も祀られてる神社でした⛩️キラキラ


何の意味があるのか

何も意味が無いのか

全く分からないけど近いうちに

お参りに行こうと思いました爆笑

ホント夢って不思議だわ照れ



*****



おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


今日は天秤座の新月🌚

新月へのお願い事について

先日書きましたが

私がいつも満月の日と新月の日に

やってる事がお願い以外にも

いくつかあるのですが

今日はムーンウォーターについて

書きたいと思いますキラキラ


満月の日と新月の日には

ベランダにミネラルウォーターの

ペットボトルを置きます照れ

そのお水に月からのパワーが

ふんだんに取り込まれていきますウインク

雲っていても雨でも

全く関係ありませんOK

短くても2時間は月に晒してねルンルン


私の場合、夜仕事なので

仕事に出る前に出して

帰ってきた深夜に取り込みますラブラブ

たくさんのパワーを入れて

くれてありがとうございますラブ

ってお礼を言って飲みます照れ


飲むのはもちろん

お風呂に入れたり洗顔したり

鉢植えに入れたり

使い方は色々出来ます照れ


飲むとお月様からの

パワーが体いっぱいに

染み渡りますラブ


願い事が叶った自分を

想像して妄想して

ニヨニヨしながら飲みます照れ

気持ち悪いです私笑い泣き


そして幸せいっぱいの気持ちで

寝ます照れ

気持ち悪いです私笑い泣き


でも、これ、結構良いですウインク

オススメです照れ



*****