こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ




神社参拝ばっかりしてて

久しぶりになっちゃったけど

お墓参りに行ってきました照れ



祖父母と父が居ます照れ



少しだけ海が見える

気持ちの良い霊園ですキラキラ

掃除をしてお線香をあげて

静かに向き合って

今年1年 無事に過ごせたお礼を

して少し話してきました照れ


毎日家の仏壇に手を合わせて

般若心経を唱えますが

お墓に来るとまた違った

向き合いが出来ますおねがい




色んな神社仏閣に行って

お参りも もちろん良いけど

お墓参りも大事な自分の

パワースポットですおねがい


お墓が遠方の方で

お参りが叶わなかったら

そちらの方向に向かって

手を合わせて

お身内、ご先祖様に

思いを馳せて下さい照れ


神様仏様と同じように

いつでも私達の幸せを

願ってくれていますおねがい









しばらくぶりに来ておいて

何をエラそうに言ってんじゃハッ





ってお婆ちゃんの声が

聞こえたような

聞こえなかったような・・・




聞こえなかった事にしようてへぺろ







*****





日本の神様カードを

使って今あなたに必要な

メッセージを頂く

リーディングを

しています。

今一番近くで

サポートしてくれる

神様からのメッセージ

を聞いてみませんか?

今なら2021年の

年間を通しての

メッセージも頂きます。


対面・文章・通話・ZOOM

お好きな方法で

お話しましょう♪


御興味ありましたら

友達登録頂いて

御連絡下さい♪



おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ

メリークリスマス🎄🎁🎅🌟



でもやっぱりいつもの

クリスマスとは違う感じで

クリスマス感があんまり無くて

何なら年末感もあんまり

無くて 日々伝えられる

感染者数に気持ちが揺らぐ

今日この頃ですが💧






年内いっぱいで

嵐が嵐としての活動を

お休みすると言う事で

レギュラー番組が続々と

終わるって事を観てて

何とも言えない寂しさを

感じているのですショボーン



特にファンな訳じゃないけど

国民的アイドルって

言われるにふさわしいグループ

だなって思ってますニコニコ

ま、そんな事は多くの方が

思ってるんでしょうけど

語りたい爆笑



テレビに映る彼らは

本当に仲良しなんだなぁって

感じられて、1人1人が嫌味が無くて

良い人なんだろうなぁ照れ

ってね爆笑


デビュー当時の映像を観ると

大人になったわねぇおねがい

って勝手に親戚のオバチャン

感覚になっちゃっておいで爆笑



だからすごく寂しいですねショボーン


10代からずっと

アイドルをやってきて

40歳位になってきてるんですよね?





芸能人だとなかなか出来ない事や

制限があったりしたんでしようから


今まで経験した事無い事を

いっぱいやって欲しいなって

心から思いますおねがい




ものすごい数のファンの方々が

国内外に居て

きっとみなさん寂しい思いを

してるんでしょうね😢


私も30年以上大好きな

アーティストが活動休止になって

とてつもない喪失感を

味わった事があるから

痛い程に気持ちが分かりますタラー




しばらくそれぞれに過ごして

また5人揃ってるのをテレビで観れる

事を楽しみにしてますルンルン




クリスマスの今日は

私を夢中にさせた歴代の

歌手や俳優さんが

サンタさんになって

会いに来てくれる妄想

をして過ごします🤣
                  相変わらずの変態っぷり🤫








*****




日本の神様カードを

使って今あなたに必要な

メッセージを頂く

リーディングを

しています。

今一番近くで

サポートしてくれる

神様からのメッセージ

を聞いてみませんか?

今なら2021年の

年間を通しての

メッセージも頂きます。


対面・文章・通話・ZOOM

お好きな方法で

お話しましょう♪


御興味ありましたら

友達登録頂いて

御連絡下さい♪



おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



昨日も氏神様にお参り

に行きましたルンルン

御祭神は大日靈貴命 オオヒルメムチノミコト

天照大神様と同一神と言われています。




この神社は山の中腹にあって

かなりキツい傾斜の坂を延々と

登って行きます滝汗


私は車で行くので苦にならないけど

歩くのはかなりしんどいですチーン


だからなのか参拝者はあまり

多くなくてめったに人に会いませんショボーン



でも夏の終わり頃から

行くと必ず作業をしてる

おじちゃんが居るようになって

木の伐採や手水舎の修復や

色んな所に手を入れてくれて

見違えるようにきれになりましたおねがい




私は月に4~5回しか行かないけど

私の親友は5ケ月程前から

毎日欠かさずお参りに行ってます照れ


だから

敷石が変わったよ!

とか

おみくじを結ぶ紐が増えたよ!

とか教えてくれて

変化を楽しみにしてましたニコニコ


行けばいつもおじちゃんと

しばらく立ち話をして

私も親友も別々におじちゃんと

仲良くなってました照れ


このおじちゃん

ボランティアでやってくれてるんです照れ

残暑厳しい中でも

冷たい風が吹く中でも

ありがたい限りですおねがい




昨日は一緒に買い物に行く前に

親友とお参りに行きましたルンルン


おじちゃんが私達を呼び止めて


奉納のぼりを立てませんか?


って言ってくれたんですラブ


当然声を合わせて

是非!お願いします!(笑)


現状、のぼりは1本も立ってないので

私達をきっかけに増えて

くれたらいいねって

話が盛り上がりました照れ

参拝者が増える事を願ってルンルン



おじちゃん、境内と鎮守の森

にある物で門松を

作ってくれました🎍🌅🎍






*****






日本の神様カードを

使って今あなたに必要な

メッセージを頂く

リーディングを

しています。

今一番近くで

サポートしてくれる

神様からのメッセージ

を聞いてみませんか?

今なら2021年の

年間を通しての

メッセージも頂きます。


対面・文章・通話・ZOOM

お好きな方法で

お話しましょう♪


御興味ありましたら

友達登録頂いて

御連絡下さい♪