こんにちは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ




大掃除も何とか済み

大晦日を迎えておりますおねがい


年末詣は行きたかった神社

全てに行けなかった事は

心残りだけどタラー




昨夜の満月は深夜になってから

雲が無くなって素晴らしい姿を

見せてくれました🌕キラキラ

仕事に出る前にベランダに

2リットルのペットボトルの水

を出してムーンウォーター作りルンルン

作るも何も月が作ってくれるんだけどねてへぺろ


いつもは500mlのペットボトル

にするけど今回は

2020年最後の満月だから

大浄化してもらう為に

私も猫も観葉植物も

たっぷり頂いて

残りは仕上げの拭き掃除と

お風呂のお湯に入れます照れ


それで大好きな月のパワーを

存分に頂きますラブルンルン






さて、みなさんはどんな大晦日を

お過ごしですか?



暗いニュースが多かった

2020年ですが

そんな中でも楽しい事嬉しい事

を思い返して 今年最後の

記憶はせめてウキウキワクワク

する事で埋め尽くしたいですね照れ


その波動で2021年を迎えましょうラブ



そして

2021年が幸せを感じる瞬間が

たくさん たくさん

降り注ぐ日々になりますようにキラキラ




よいお年をお迎えくださいちゅー







最新のYouTubeはこちら













*****











日本の神様カードを

使って今あなたに必要な

メッセージを頂く

リーディングを

しています。

今一番近くで

サポートしてくれる

神様からのメッセージ

を聞いてみませんか?

今なら2021年の

年間を通しての

メッセージも頂きます。


対面・文章・通話・ZOOM

お好きな方法で

お話しましょう♪


御興味ありましたら

友達登録頂いて

御連絡下さい♪


こんにちは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ




年末って感じがしないなぁショボーン

なんて思っていても

年末らしい事はしなきゃいけなくて

1番は大掃除チーン



普段からチョコチョコやってれば

大変な思いをしないで済むのに

やらんのですわ笑い泣き


ホントに私、何故女に生まれて

しまったのか不思議になる程

家事が苦手笑い泣き


なのに何故飲食店を経営して

しまっているのか我ながら

謎です🤣🤣🤣




家の掃除は自分の都合で

出来るけど お店は

お客様が居ない間にやりますおねがい


年内無休なのでなかなか

出来ないけど こんな時なのでね。

あまりお客様来られませんガーン


だからお掃除の時間を貰った

と思って数日少しずつやってました爆笑



お店を開業する時に準備してて

天井の換気扇がどーしても

外れなくて掃除を諦めたんですショボーン


でもずっと気になっていて

工具を借りて昨日やっと

内側のフタを外しました照れ





その途端


バラバラバラバラバラッ



と何か降ってきたゲッソリアセアセ




脚立の上で呆然としてから

周りを見ると黒い塊が

そこかしこに散乱してるじゃないの😱😱😱




このお店を私が始める前

20数年空き店舗だったんですチーン


20数年分の煤が

私目掛けて解放されたゲロー



あの時、諦めた私が悪いんだけどさ



お陰で掃除が増えた笑い泣き



そして私は煤だらけ笑い泣き




あーもう💢

何で誰も居ないのよ😤


こんなに面白い状況の私

何で誰も見てないのよーっ😭
     誰も居ないから掃除してたんだろがw




全て片付いてから来たお客様に



来るのが遅いっ😤



って文句言って


今年一番もったいない事したよ❗


ってブツクサ言ってたら



黒い顔して何でそんなドヤ顔なの?




って小声で突っ込まれた🤣








今年最後のYouTubeアップしてます!

2021年年間を通しての

過ごし方のヒントを

神様から頂いて下さいねウインク












*****





日本の神様カードを

使って今あなたに必要な

メッセージを頂く

リーディングを

しています。

今一番近くで

サポートしてくれる

神様からのメッセージ

を聞いてみませんか?

今なら2021年の

年間を通しての

メッセージも頂きます。


対面・文章・通話・ZOOM

お好きな方法で

お話しましょう♪


御興味ありましたら

友達登録頂いて

御連絡下さい♪



こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ





先日、19歳大学生の息子さんが

やりたい事が無い

何をしても楽しくない

社会に出ても何をすればいいか

わからない



って悩んでるから占って下さい。



ってご相談がありました。





単純にね。私が19歳の時って

やりたい事がいっぱいあって

時間がいくらあっても

足りない位でした爆笑



友達と遊ぶ・彼氏と遊ぶ

音楽を聴く・テレビを観る

などなどパッと思いつくだけでも

いくつもあります照れ



だから私には彼の気持ちは

理解出来ないかも💧

って思ったのですが


コロナ禍で登校出来ない事

大学1年生だから

入学式も出来てなく

友達を作る機会も無くて。



って話を聞くと

私もその境遇だったら

同じ思いになるかもしれない

って思いましたショボーン



この状況がいつまで続くのか

どぉなってしまうのかと

不安になるのは大人も同じ。


若い人はもっと思ってるのかな?

だから何をしても楽しくない

って気持ちになっちゃうのかな?



私の所に来てくれたのは

嬉しいけど

心のケアをしてくれる

プロの方に相談する事も

頭の片隅に置いて下さい

と親御さんには伝えました。




神様からのメッセージを伝えて

少し笑顔になってくれた彼が

楽しみや夢を持ってくれる事を

願ってやみませんおねがい







YouTubeをアップしました!


今回はいつもの1週間の占い

ではなくて

2021年、年間を通しての

神様からのメッセージですおねがい

宜しければご覧下さいねラブラブ








*****





日本の神様カードを

使って今あなたに必要な

メッセージを頂く

リーディングを

しています。

今一番近くで

サポートしてくれる

神様からのメッセージ

を聞いてみませんか?

今なら2021年の

年間を通しての

メッセージも頂きます。


対面・文章・通話・ZOOM

お好きな方法で

お話しましょう♪


御興味ありましたら

友達登録頂いて

御連絡下さい♪