おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ




日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟



いきなりアピールしだした🤣






昨日は吉岡純子さんの


オンラインコミュニティで


ご縁を頂いた


みかみちかこさんの


アカシックリーディングを


受けましたウインク



みかみちかこさんのブログ





先日は数秘術を受けて




今回は


アカシックリーディング🌟



私自身がリーディングをする人


だけど自分の事は


誰かにみてもらわないと


よく分からんのです口笛





アカシックリーディングでは


現在の私


未来の私


そして生まれて来る時に


決めてきた事や


今生での使命を


教えて頂きました爆笑




ちかこさんのリーディングは


ずっと長い間


私を側で見続けてきたかのようで


思考のクセも陥り易い 事柄も


仰る通り❗


でね😅


初めましてなのに🤣



何度鳥肌立った事かびっくりアセアセ





私のカードリーディングは


真を突いたリーディング


になっているそうで


太鼓判を押して頂けました爆笑



神様ありがとうラブラブラブ





すっかり自信が沸いた私は


このブログでのアピールをね


もっとしたいって


思った訳ですおいで爆笑



単純だねぇ~笑



でも単純・素直は


大事な事だと再認識グッ



ご興味ありましたら是非


みかみちかこさんの


アカシックリーディングを


受けてみて下さいねおねがい










さて今日はうお座の新月🌑✨




新月の日は毎回お願い事を


するのですが


うお座新月の性質が


愛・赦し・他者へのサポート


無償の愛


などがあるそうなので


今回は家族・友人


関わってくれている人


は もちろん


地球全体への癒しの


エネルギーを新月に向かって


放ちたいと思いますおねがい




もしご賛同頂けたら


ご自身の願いとして


全ての存在に


感謝と癒しの祈りを


天空に放って下さいませおねがい




あと


浄化パワーにもあやかって


要らない想いを


キレイさっぱり


流しちゃいましょ~ウインクルンルン






おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



配信が朝だったり夜だったり

すいません笑い泣き




昨日は3.11

あの日から10年ですが

あの瞬間は何年経っても

忘れないですよね。

食事をしようとお店に入った

瞬間に揺れ始めて

電気もガスも止まってしまったので

お食事の提供が出来ません。

と言われ帰路に着きますが

信号が止まって渋滞。

父と息子に電話するも

なかなか繋がらず

やっと繋がったら父は

トイレ入ってた💧

息子は寝てた💧




なんて呑気なゲッソリ



被災地からは離れているので

大きな被害も無く済みましたが

宮城県石巻市に住む

叔父一家の安否が分からず

身重の従妹が心配で。


何とか連絡がついた時

家族全員無事と聞き

ホッとはしたけど

流れてくる映像に

心臓がドキドキして

あの気持ちを何て表したらいいか

分からないけど

恐怖や不安なんでしょうね。




あれから10年




昨日はテレビでもネットでも

色んな方が発信していて

たくさん目にしました。


中でも印象に残ってるのが


 どーでもいいやと

適当に過ごした今日は

昨日亡くなった方が

どおしても生きたかった今日




どなたの言葉なのか

覚えてなくて

探しても見つからないけど


ズッシリと胸に刻まれました。




あとどのくらい

私がここに居られるか

分からないけど

1日1日を丁寧に

大事に生きていきたいな。


と思いました。




今この瞬間のこの気持ちは

日が経つと忘れるんです。

私はきっと忘れます。



でも

ふとした拍子に

思い出せたら

そこからまた

丁寧に1日1日を

過ごそうと思う。


その繰り返しですね。



父や息子と同じで

私も呑気です。






こんな私も

この日ばかりは

神妙な気持ちになるんです。




私に出来る事は

祈る事と防災の意識。

プラス今は免疫力の強化ですね♪



大自然を相手に抗う事は

難しいけど

知り得た対策を

しっかりしなきゃなって

考えた日でした。





日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨





こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



今日は巳の日なので

お天気も良いし

鎌倉の銭洗弁財天に行こうかしら?

と思ったんだけど境内は

広くないし巳の日で混雑してるかな?

と思ったので

鶴岡八幡宮の中にある

旗上弁財天社に

行ってきました⛩✨



鎌倉は自宅から近いので

よく行くけど

鶴岡八幡宮をお参りしたのは

何年ぶりだろう?

思い出せない位ですてへぺろ


 


歩いていると暑い位の

お天気に恵まれました☀️




本殿にお参りして

戻ると左手に


旗上弁財天社があります照れ


鎌倉幕府を開いた

源頼朝の妻

北条政子が戦勝祈願の為に

造らせた弁財天様ですおねがい



御祀神は宗像三女神の

たぎつひめ
たぎりひめ
いちきしまひめ



拝殿の裏手には

政子石という2つの石が

祀られています✨

これは源頼朝公が

妻 政子の安産を祈願した石

だそうで別名 姫石。


夫婦円満や恋愛成就のご利益

があるそうで

特に恋愛のパワースポット

として有名なんですってニコニコ




どおりで若い女の子が

いっぱい居た訳だ照れ


そんな事も露知らず

わぁ~爆笑ラブラブ

って目を輝かせてお参り

しちゃったじゃないのさゲロー




思いがけず恋愛とか

成就しちゃったらウケる🤣








日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨