こんにちは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟





先日、幸さんの


エネルギーワークを


受けた時の事を


幸さんが記事にしてくれましたおねがい



私は幸さんのスピリチュアルとの


向き合い方が大好きラブラブ


是非  御一読下さいおねがい



『先日のエネルギーワークカウンセリングと神様や仏様からのお話❇』ご縁に感謝致しますブログを読んで下さりありがとうございます。学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です。まだまだ引っ越し作業が終わらず悪戦苦闘中の毎日を…リンクameblo.jp



幸さんラブラブ

ありがとうございます❣️







さてさて

昨日の事ですキラキラ




私は雨の中 

江島神社に行っていました⛩✨





ヒマがあったら観てね照れ





2年程前に

京都へ一人旅に行って

貴船神社で

黄色い龍の根付けを

買ったんです🐉

バッグに付けて どこへ行くにも

いつも一緒でしたラブラブ



そして昨日、江島神社からの

帰り道、車の中で ふと見たら



ぶち切れてる滝汗




ゲローゲローゲロー




私の後を歩いてた友達が


途中まで付いてるのは見てた‼️


って言ってくれたけど


行方不明チーン



しかも切れた所が


ロウで固めたかのような


最初からそうだったような


何も無かったかのようになってる滝汗





江の島は龍の島


龍の巣になってる島🐉✨




留まりたかったのね笑い泣き


私と居るより


ここが良いのね笑い泣き





イジけてやるチーン





まぁ、でもしょうがないね💧



お友達が出来たんだろうから


諦めます照れ




また京都行きたい欲が


増し増し爆笑ルンルン


県外に行けるようになったら


京都行くぞ~爆笑ラブラブ





こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟





今日は

重陽の節句

ですねおねがい


私の名前重陽葵

は、この重陽から付けましたおねがい

9月9日は息子の誕生日なので

そのご縁を使わせて

頂いています照れ



重陽の節句は陰陽思想で

偶数が陰で奇数が陽という

考えから奇数が重なる日を

吉日、おめでたい日になっていますおねがい

3月3日や5月5日は有名ですねルンルン


五節句として

1月7日、7月7日、9月9日も

お節句ですルンルン


9月9日は奇数の一番大きな数字

で陽が重なる日という事で

重陽の節句と云われてるそうですおねがい



旧暦では菊の花の季節なので

菊の節句とも云われますヒマワリ


この日は菊酒を飲んだり

栗やナスを食べると良いと

されているので

是非食べて下さいね~ウインク




そして今日は

ピン!ときたのが江島神社

だったので行ってきましたラブラブ


動画にしましたので

良かったら観て下さ~いラブ


いつもと違うエネルギー

が溢れてましたよ~ラブラブ












こんにちは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ




日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟






日本の神様カードを使って

神様からメッセージを頂く

オラクルカードリーディングを

してますが

もう一歩踏み込んだ内容に

したくて

先日、エネルギーの回路を

開いてもらうワークを

申し込みましたおねがい


スピリチュアルカウンセラーの

幸さんラブラブラブ



昨年の12月に幸さんの

スピリチュアルカウンセリングを

受けて、是非この方に

私のエネルギー回路を

開いて頂きたいラブ

と思い申し込みから半年待って

(ちょうど幸さんがお忙しい時期で💧)



やっとエネルギーワークの

最初のカウンセリングを

受けられたラブ





幸さんには全て視られてしまう

のは前回で分かってたから

心なしか ちょい恥ずいデレデレ



でもそこで

今まで話した事も無い事が

次々と出てきてラブ

嬉しくて嬉しくて鼻血出そうちゅー




めちゃくちゃ長くなるから

結論を言うと




みんな神社行って!



って事なんざんす爆笑



神様も御眷属も

ちゃんと見てくれてるよラブラブ


でもあたし…
神様とかよく分かんないしチーン


って思ったあなた‼️


神様があなたを分かってるから

大丈夫👍




あ~、これ。

私が神様カードを始めたきっかけ!




1人でも多くの人に

神様と繋がって欲しいラブラブ




私が神様と繋がれてるって

私の勝手な思い込みじゃ

なかったんだ笑い泣き

って確信させてもらえたおねがい




この ヘナチョコな私が

繋がれるんだから

誰でも繋がれるって事だねニヤリ





さ~みんなで行ってこよう⛩✨






チュー



今週のYouTubeはこちらですルンルン













前回のブログが久しぶり過ぎて

友達追加ボタンがアホに

なっててごめんなさいゲロー