こんにちは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟




今日は秋分の日ですね音符



昼の時間と夜の時間が


ほぼ同じになる今日は


陰と陽のバランスが整い


ご先祖さまの居る霊界と


繋がり易くなるんですね♪


なのでお墓参りに行ったり


お仏壇に手を合わせたり


無ければ心の中で


ご先祖さまに日々の感謝を


伝えて下さいねおねがい




またスターゲイトが開いているので


神様や高次の存在とも


繋がり易くなっているので


氏神様にお参りに行ったり


神棚に手を合わせたり


無ければ心の中で


日々の感謝を伝えて


みて下さいねおねがいキラキラ





夏のエネルギーを浄化して


穏やかなエネルギーに


変わっていくので


まだ間に合う方は


お墓参りや氏神様へ


是非ご挨拶してきて下さいラブラブ








こんにちは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟



昨日、ホントに久しぶりに

蓮ちゃんに横須賀に来て頂いて 



蓮ちゃんのブログ



グループセッションを

してもらいましたチュー



今回は23名ポーンアセアセ

昼の部と夜の部に分けたけど

蓮ちゃん、ほとんど

ぶっ通しでセッションするハメにガーン

大変な思いをさせたわ滝汗
すいません🙇‍♀️💦



蓮ちゃんのセッションが

初めての人が多くて

龍さんの色を聞いて
ワチャワチャアップ

ニックネームを聞いて
ワチャワチャアップ

メッセージを聞いて
ワチャワチャアップ

🤣🤣🤣



グループセッションの

楽しい所は

他の人のセッションを

聞けるって事なんだよねルンルン


初対面の人でも

共通の目的で集まってるから

めっちゃ賑やか爆笑


この日は8年ぶりに

満月と中秋の名月が重なった日

だったので🌾🌕💫

みなさんにお月見饅頭を

配らせてもらったけど

こしあん派が多いのね🤣

私は粒あん派爆笑

どっちも好きだけどおいで






また こうして

自分の守護龍を知って

意識して過ごしてくれる人が

増えた事が嬉しい笑い泣き


蓮ちゃん お疲れ様でした✨
ありがとうございました💕





こんにちは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ

日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟



今日は横浜のお伊勢さんと

云われている

伊勢山皇大神宮に参拝しましたおねがい



主祀神は天照大神様✨

前回から2年半経っちゃってる💧

久しぶりの参拝ですおねがい



手水鉢でカラスが水分補給𓅪


久しぶりに良い天気で

暑かったけど

真夏と違って湿度が低いから

気持ち良かったチュー


本殿左側の大神神社

奈良の大神神社から

分霊された大物主神様が

鎮座されていますキラキラ



そのまた左側

杵築宮

豊受姫命・須佐之男命
住吉三神・姥姫大神


今回のもう一つの目的の

大国主命様が祀られていますキラキラ


甲子の日なので

大国主命様にご挨拶ですラブ


穏やかな優しい気に包まれて

豊かな気持ちになれる

参拝になりましたちゅールンルン


短い動画にしましたので

良かったら観て下さいね💕







今週の占い動画はこちらですルンルン






大黒天様が祀られている

お寺にも行きたかったけど

時間が無くなってしまった笑い泣き


次の甲子の日には

行きたいな~ウインク