重陽 葵 日本の神様が大好き♪ -45ページ目
こんにちは

いつもありがとうございます

日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸
オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?
公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨
文末に友達登録ボタンあります🌟
今日は秋分の日ですね
昼の時間と夜の時間が
ほぼ同じになる今日は
陰と陽のバランスが整い
ご先祖さまの居る霊界と
繋がり易くなるんですね♪
なのでお墓参りに行ったり
お仏壇に手を合わせたり
無ければ心の中で
ご先祖さまに日々の感謝を
伝えて下さいね
またスターゲイトが開いているので
神様や高次の存在とも
繋がり易くなっているので
氏神様にお参りに行ったり
神棚に手を合わせたり
無ければ心の中で
日々の感謝を伝えて
みて下さいね

夏のエネルギーを浄化して
穏やかなエネルギーに
変わっていくので
まだ間に合う方は
お墓参りや氏神様へ
是非ご挨拶してきて下さい
こんにちは

いつもありがとうございます

日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸
オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?
公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨
文末に友達登録ボタンあります🌟
昨日、ホントに久しぶりに
蓮ちゃんに横須賀に来て頂いて
蓮ちゃんのブログ
グループセッションを
してもらいました

昼の部と夜の部に分けたけど
蓮ちゃん、ほとんど
ぶっ通しでセッションするハメに

大変な思いをさせたわ

すいません🙇♀️💦
蓮ちゃんのセッションが
初めての人が多くて
龍さんの色を聞いて
ワチャワチャ

ニックネームを聞いて
ワチャワチャ

メッセージを聞いて
ワチャワチャ

🤣🤣🤣
グループセッションの
楽しい所は
他の人のセッションを
聞けるって事なんだよね

初対面の人でも
共通の目的で集まってるから
めっちゃ賑やか

この日は8年ぶりに
満月と中秋の名月が重なった日
だったので🌾🌕💫
みなさんにお月見饅頭を
配らせてもらったけど
こしあん派が多いのね🤣
私は粒あん派
どっちも好きだけど

また こうして
自分の守護龍を知って
意識して過ごしてくれる人が
増えた事が嬉しい

蓮ちゃん お疲れ様でした✨
ありがとうございました💕
こんにちは

いつもありがとうございます

日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸
オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?
公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨
文末に友達登録ボタンあります🌟
今日は横浜のお伊勢さんと
云われている
伊勢山皇大神宮に参拝しました

主祀神は天照大神様✨
前回から2年半経っちゃってる💧
久しぶりの参拝です

手水鉢でカラスが水分補給𓅪
久しぶりに良い天気で
暑かったけど
真夏と違って湿度が低いから
気持ち良かった

本殿左側の大神神社
奈良の大神神社から
分霊された大物主神様が
鎮座されています

そのまた左側
杵築宮
豊受姫命・須佐之男命
住吉三神・姥姫大神
と
今回のもう一つの目的の
大国主命様が祀られています

甲子の日なので
大国主命様にご挨拶です

穏やかな優しい気に包まれて
豊かな気持ちになれる
短い動画にしましたので
良かったら観て下さいね💕
今週の占い動画はこちらです
大黒天様が祀られている
お寺にも行きたかったけど
時間が無くなってしまった
次の甲子の日には
行きたいな~

