こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



日本の神様カードを

使って神様から
あなたへのメッセージ
を頂くセッション
をしています🌸

神様からの
今あなたに必要な
メッセージを
お伝えして
ご質問にお答え
しながら
オンラインや対面で
お話しましょう🌼

約1時間
¥3000です
ハート


お申し込みは
文末にある
公式LINEから

お願い致します



ご無沙汰しておりますびっくり

なかなか更新出来なくて

数名の方から心配のメールを

頂いてしまいまして💧

申し訳ありませんでした🙇‍♀️

相変わらず元気でやってます照れ


今日は甲子の日なので

大黒天様にお参りに

行ってきましたチュー

短い動画をYouTubeに

アッブしましたので

大黒天様にお参りに

行きたかったのに

行けなかった~えーん

って方がいらしたら

遠隔参拝して下さいねウインク