こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



日本の神様カードを使って

神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟




 2週間 病床にあると


体力の落ち方がハンパないガーン



若い頃ならすぐ回復する


のに 全然戻らんショボーン



老いがオイオイ…💧

オッサン化は順調に進む🤣







今年も残すところ


あと2週間弱ですが


軽く今年を振り返ってみたら


子供の頃以来 数十年ぶりに


自由気ままに過ごした


1年だったなぁびっくり




何せ コロナ禍の為に


お店の営業がほとんど出来ず


ほぼ休業ショボーン



不安や戸惑いはありつつも


営業出来なきゃしょうがない口笛


って開き直ってからは


県内あちこちの神社に行き


色んな発見をしたり


神様とのご縁を繋がせて頂いたり



セッションの御依頼も


たくさん頂き


ご依頼者の方と神様との


ご縁繋ぎも多く出来ておねがい




私自身たっぷり時間があるので


ご依頼者の方とご縁のある


神様が祀られている神社に


一緒にお参りに行ったり



普段 神社に行く事の無かった


方が、その後


定期的に氏神様に


お参りに行くようになった


なんて話を聞くと


嬉しくて嬉しくてラブ




前回のブログでも書いたように


一見、不運に思える事も


気持ちを切り替えたり


視点を変える事で


いかようにも好転させる


事が出来るって実践出来た


1年だったなぁと思います照れ




この間、私が一番心掛けていたのは



何だかんだ言っても


私ってツイてるよな爆笑



って思い続けた事でしたチュー




思考は具現化するって


言われてるから


ネガティブに引っ張られる


のだけは嫌だったんだよねショボーン



元来のノーテンキで良かった爆笑