おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ




日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟



アニメが大好きなんですよチュー

                            何を唐突に🤣




やっとキングダムの


season3が始まったー爆笑ルンルン


とか


進撃の巨人の連載終わったえーん


とか


頭の中のなかなかの割合を


締めてますが💧




アニメで今1番楽しみなのは


丸2年、間が空いてしまった


名探偵コナンの映画ラブラブラブ


もうすぐ公開だ~ルンルン





私、コナンくん大好きラブラブ




テレビアニメは欠かさず


録画してますラブラブラブ





語り出したら


連載ブログになりそうだから


割愛するけど


コナンくんのセリフで


一番好きなのが




真実はいつも1つ!




って決めぜりふチュー





これ


ヒドくモヤモヤしてる時に


頭の中でリフレイン


してる言葉照れ





何か知らんが


人の事あーだこーだ


言う人って居るじゃんえー




事実を違えてまで


自分を正当化しようとして


悪口言ったり


人を蹴落とそうとする


よく分からん人ショボーン




女社会は それ系 多いよねチーン




私も過去にはそんなのに


引っ掻き回された


事が何度もあったチーン




Aさんの悪口を私に話してくる


Bさんがね


CさんにもAさんの悪口を


話したら


私もAさんの悪口言ってた


って事になっちゃってるのゲッソリ



へぇ~


とか


そーなんだ


とか言っただけなのに


私も悪口言ったって事に


なっちゃうのよ笑い泣き




敢えて今さら言うわ



どんだけ~☝️



マジ怖えーゲッソリゲッソリゲッソリ





面倒くせー事に巻き込むなムキー




はなっから聞かなきゃ


良いんだけどさショボーン



聞いちゃう私がダメなのかショボーン





そんな時に思うのよ


真実はいつも1つ


って





不確かな事を言う人や


憶測で物を言う人


それに傷付けられるって


理不尽じゃあありませんかねムキー




中には面白おかしく


話のネタにされちゃう人も居て


しまいには人格否定まで


発展してたりチーン





そんなような事を


悩んでる人が居てねショボーン



気の毒でしょうがないショボーン




本人にも何かしらの


落ち度があったのかもしれないし


誤解されるような


言い回しだったのかもしれない



だったとしても


思いもよらない別の所から


聞かされたら


ビックリするよねショボーン




話が周り廻ってるってショボーン




真実は1つなんだから


気にすんな!


って言ったって


気になるよなぁチーン





そーゆーのって


無くならないもんなのかなショボーン