こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



今日は孫の七五三でしたキラキラ

7歳ともなると

自分で好みの着物を選んで

しっかりポーズも決めて

しゃなり しゃなりと歩くんですデレデレ


御祈祷を受ける為に昇殿しましたが

真ん中の子はもう座って居られるけど

一番下がね💦まだまだ怪獣なので

私は怪獣くんを連れて

座を外しました照れ


お姉ちゃんはきちんと玉串を捧げ

深々と一礼出来たと

誉められてご満悦でしたウインク



ここは諏訪神社⛩️キラキラ

タケミナカタ様に成長の報告と

今後もお見守り頂けるように

祈願してきましたおねがい

そうか そうかと目を細めて下さる

お姿を想像しながら

お婆ちゃんも目を細めっぱなし爆笑




この子達の未来が

愛に溢れた未来である事を

願いながら

私は私に出来る事を

もっと増やしていこうと

決意新たにした日です照れ



怪獣くんと遊んだら腰にキタガーンハッ




*****



日本の神様カードを

使って今あなたに必要な

メッセージを頂く

リーディングを

しています。

今一番近くで

サポートしてくれる

神様からのメッセージ

を聞いてみませんか?

お試し期間終了

しましたので

1件 ¥3000ですが

ご満足頂けるように

濃厚な内容となって

いますので

御興味ありましたら

友達登録頂いて

御連絡下さい♪