axes femmeの子供服
が、あるのは知ってて
いつか着させてやろーっと
ウキウキしてたんだけど

昨日見つけて
またまたテンションあがったのが
このブランドの子供服

{605A48DF-34D9-42EA-87E2-2FCE09075A7B:01}

わかる!?わかる!?
ANNA SUIの子供服ブランド
ANNA SUI mini!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ベビー服もあんの!ちょー可愛い!!

そこで、ついに欲しかった
マザーバッグ買っちゃいました!
けっこうなお値段したんだけどねー
それがこちら…

{9E74BEC5-B265-432F-99CC-0F41BF988975:01}

ただ今、中身を詰め詰めしとります。

さすがマザーバッグ
いっぱい入ります
そして、肩掛けの部分が
全然、痛くない
しかも、可愛い(ノ_<)

他の子供服ブランドで
いろんなマザーバッグみたけど
やっぱ持ち歩きたい物がいいよねー


…ってなわけで
昨日の誕生日は
子供服めぐりでした

ベビーカー押して
あちこち歩きまわったよー

今は、おうちで
すずちゃんとたわむれながら
一昨日いただいたプレゼントを
まじまじ見つめるターンです

幸せだー♡