{6C2CC279-B33E-4B22-87B8-13A125BFDE5F:01}
あっかんべ。の一枚(o^^o)
ご機嫌に見えますが
ただクシャミしてるのを連写して
撮れた一枚なのですw

ご機嫌か不機嫌かは
結構、紙一重σ(^_^;)
あだあだ暴れて遊んでると思ったら
あばあばグズりだしたりします

「泣く」ことでしか
思いを伝えられないので
うまく察知せななりません∑(゚Д゚)

でも…ただ「泣く」だけでは
オッパイなのかオムツなのか
暑いのか苦しいのか…わからんとです。

そこで見るのは「顔色」!

お猿さんみたいに
真っ赤っかになって泣いたら
暑い!痛い!苦しい!など

その時は室内温度をみたり
オムツがキツくて苦しくないかみたり
なんか痛いものが身体に触れてないか
確認したりしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

そして、目がくぼんで
ぐったりしていたら、それはピンチw
もうやばい状態ですw
すぐ病院に相談の電話をいれます!

あと…
口もとを触りながらグズったら
オッパイ。
足をバタバタしだしてグズったら
オムツ。
泣くまではいかないけど
泣くぞ、泣くぞ詐欺しだしたら
抱っこしろ。

ようやく欲求がわかってきた
いやー、さすがママン(=´∀`)人(´∀`=)