今日はひっさびさに
赤子の世話をまかせて
ひとりヘアサロンへ♪(´ε` )

8月からチョロチョロ復帰予定。
それにそなえて
ぼっさぼさだった髪もととのえ
ストパーショートになりました
(=゚ω゚)画像はそのうちー。

しかし、鏡みて思ったこと
私、太ったねぇ…σ(^_^;)

ここのとこは
家事も自分でやるからなー(´Д`)
私のご飯は、めんつゆとかソースとか
そういうのよく使うから太るのよね

普段とる水分も
お水からお茶、コーヒー、ココアと
砂糖の量も増えてきたしなぁ

そして、私が
「太った」的な発言すると
すぐ突っついてくる人多いから
恐ろしいwww

…てなわけで(=゚ω゚)ノ
お砂糖のいらないハーブティーを
買ってみました。いえーい。
{6A2B36BE-60CA-4DF9-A693-DF1102127753:01}
リコリスっていう甘いハーブ入り
飲んだあと口の中で
フワァっと甘みが広がるの♡(=´∀`)

ご飯も気をつけて作ろ(´・Д・)
運動がまだ出来ない分
きちんと散歩もしよ

気を抜くな!私!w