{167F94E5-73B0-4FBB-A880-22FBF778AB12:01}
膝で寝かせながら読書なう。
読みやすい育児書をみつけると
ついつい買っちゃうねー(。-_-。)

でも、読んでもすぐ忘れるの(´・Д・)」

だから、学校の勉強みたいに
ノートにまとめてみたり
本に直接、マーカーで
ラインひいたりしたくなるw

私、頭悪いんだなーって
思ってたんだけど…

読みやすいんだし
一度読んで覚えようとしなくたって
いいんだよね(=゚ω゚)

時間があるときに
何度も何度も読めばいい
読書自体も楽しいし
そのウチ覚えてくるだろうし

最近やっと
そう思えるようになった


…あ、あとw

私が育児のことでアレコレと
勉強してると

「そんなに根つめなくていいんじゃない?」
(´・_・`)と、たくさんの人に
心配していただきます

みんな優しいの。
ありがとうございます。(u_u)
でも、これは本当に
楽しくてやってるんですよ(=゚ω゚)ノ♡

赤ちゃんひとり目のママって
みんなそうだと思う

あれしてあげたい!これしてあげたい!
もっと出来ることないかな!o(`ω´ )o
もっと知れることないかな!o(`ω´ )o
って、なっちゃうんだな。
だから、ひよこクラブとか
チョー面白いし、楽しいのw

K+conpanyの活動や
K+soraのメイドお給仕も、そう
「そんなにやらなくていいんじゃ?」
と、心配してもらうけど…
いやいや、好きでやってるの(o^^o)

しかし、みんな本当に優しい!
こんなに心配してもらえることないよね!w

いつもありがとうございますm(_ _)m
どうぞ、これからも
わたしくしをよろしくですm(_ _)m


…でもきっと
ふたり目は手を抜かれるんだろーなw