朝のお散歩から帰って
なかなかおねんね
してくれませんでした(。-_-。)

起きてる間
そこそこに機嫌が良さそうな時は
お歌うたったりして遊んでたんだけど

眠そうになってはグズって起きて
抱っこして大人しくなっても
ベッドに乗せればグズってあばれる

みてみると
背中は汗がじっとりり。

お顔は真っ赤になってないから
そんなに心配いらなさそうだけど
お昼はやっぱ暑いのね、きっと

そこで、お風呂に入っちゃうことに
(=゚ω゚)ノちゃぽーん

すずちゃんはお風呂好きなのか
お湯に浸かるとピタッと
大人しくなるのです

さすがは女の子(=´∀`)これは
しずかちゃんみたいに育つのかしら

でも、原始時代でも砂漠の真ん中でも
シャワーがないと嫌だ、と
青タヌキに要求するような娘には
ならないでほしいものです(。-_-。)

さて、お風呂あがって
水分をタオルでとったら
せっかくすずも大人しいので
裸のまま、ベビーマッサージに挑戦!

全身のお肌の保湿もかねて
「ひよこクラブ」で知ったばかりの
それをやってみる

自分の手に
ベビーオイルをとってひろげ
お顔から、お腹、手足をマッサージ
…といっても
ちゃんとしたマッサージの仕方を
まだ覚えてないので
撫でてあげる程度w

それでも、気持ちよかったのか
ベッドにオシッコをひっかけたあと
スヤスヤ寝てゆきましたとさw
 
まぁ、なによりですd( ̄  ̄;)
ベビマももっと勉強しよーっと。
{0DAD1059-7F03-45B2-BB74-FBDE43A265A8:01}