天心和風乙女団で
高知に行ってきました!

二本のDVD作品の収録のため
みんなで高知を駆け巡ったよ(=゚ω゚)ノ

{27613E42-7244-4F8B-A051-2371029481AB:01}

高知!よかった!高知!
(ノ_<)ほんっとによかった!

鰹のたたきにマグロのお刺身に
海鮮物は最高に美味しいし!
うどん県も近いから
うどん屋さんいっぱいあるし!

さらには捕鯨文化があるから
いたるところで鯨に出会えるね!
(グッズやモニュメント、看板など)

路面電車の走る街も情緒あって良いし
桂浜水族館の海獣たちは
人懐っこくてサービス精神大勢で
なにより距離が近い!

あと気候が素晴らしい
。・゜・(ノД`)・゜・。

昼間、炎天下の真っ只中で
トレンチコート着て(w)撮影してたけど
汗ダラダラかいても嫌な感じない
京都みたいにジメジメしないし
いっそ気持ちよかった!
うひー(;^_^A 

夜は肌寒いくらい涼しいし
山も海も綺麗で、文句無し!(つД`)ノ

凄いねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか高知に別荘買おう
老後の予定として
夏には高知で過ごそう。。。

また行きたいなー
次は、ホエールウォッチングだ!