8月1日ですわー
夏も真っ盛りすわー

世間では夏休みですか?
そんなもの都市伝説だ?
そうですか(O_O)そうですね

でも夏、この時期になると
遠くにお出かけする機会がふえます

そうですねー…ロケとか帰省とか

まー、いつとは言わないんですが
近々またまたやってくるので
せっせこお出かけの準備とかしてます

どれだけ荷物を減らせるかがポイント

宿先の備え付けシャンプーなどは
当たり外れが激しいので持参(=゚ω゚)ノ

でもミニボトルとかにいれたりは
めんどっちーので、そんな時のこれです

{B430FC9C-6D96-461E-8FCC-EB3AF7F17B05:01}


100円くらいで買える
シャンプー類のお試しセット

普段、ボトルを買うにはお高いので
こういう時に試してみるのです

ちょびっと幸せね
ノンシリコンの良いシャンプー
うっふん( ´ ▽ `* )