なごろむライブvol.22ツアー
無事、終了しました!

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました!!
。・°°・(>_<)・°°・。


まとめ!

◎まな氏
短期間の成長の早さ!
声も大きくなったし
表情も豊かになった!
なにごとも真面目な彼女が
ほんとほんとに大好きだ!

◎茉柚っぺ
今回、「バラ色の日々STAGE」主役
よく頑張ったよ!全力投球したんだね
自分と戦う彼女を心から応援してる
なにごとも素直な彼女が
ほんとにほんとに大好きだ!

◎ひなそ
なごろむ出演は初!しかし
なんという安定感と貫録w
演技もパフォーマンスも頑張ってた!
あと、脚とかお腹とか出してた
やらしかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

◎あっちゃん(笑)
私もフリーダムだけど
彼女も相当フリーダムだと思うw
TKO団みんなでステージにたつと
その本領を発揮するね(◎ω◎)
リーダーとの掛け合いか絶妙w

◎まじエンジェル
ショートシヨート好評w
新しいダンスも
褒めてもらえてよかった!
でもまだまだもっとできるはず!
おれ頑張るっす!
…あとモノマネのネタふやすっす(ぼそっ)


今回も全力前進しました、なごろむ!
もう次のなごろむのために
動き出しています!

やっぱり
みんなで何か作り上げる
ってイイね
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
感動する!楽しかった!みんな大好き!

でも、私達が頑張れるのは
応援してくれる皆様のおかげなのです!
ほんとに感謝、感謝でございます!
。・°°・(>_<)・°°・。


さぁ、新たな世界も待ってるし!
頑張らなきゃですね!





とりあえず、近々の告知!

月光小夜曲
超訳うたのコーナー!略して超うた!
予告「スモーク・オン・ザ・ウォーター」
次の月光小夜曲は今日
6/25火20:00~21:00
大人かっこ良いソングショーです!

お楽しみに(=゚ω゚)ノ


photo:01