photo:01



家に帰ってました

ついた夜は手巻き寿司をもりもり食べ
次の日は両親に連れられて植物園にゆき
その夜は私が晩ご飯を作りました

でも得意料理といったら
カレーになっちゃうので
さすがにカレー作るのもなーwと思い
ミンチと豆腐だけ買ってきて
後は冷蔵庫の在庫処分

予想以上に品揃えがよくてビックリしたw
でも古い野菜使おうとすると
美味しくないし、いいの使ってー
と言われる
じゃあもう捨てようよこれ(´・Д・)」

そんなこんなで作った夕食
豆腐ハンバーグの和風きのこあんかけ、ポテトサラダ添え
キャベツの生姜スープ

好評でしたー。特に、兄が驚いてました。

久しぶりに紫音が帰ってきた
ということで親戚まで集まるw
生存確認したらすぐ帰るw

そして、また京都に戻る月島なのでした。

明日から4月だねー
がむばるぞっと!

photo:02