なごろむライブvol.21 in京都
ありがとうございました!!

第一部…ワンコーナー紹介
月光小夜曲
ジャックポット
ほろ酔い劇場

初挑戦!朗読ミュージカル「透明人間」
いかがだったでしょうか?(。-_-。)
明日の月光小夜曲もがんばるぞ!

第二部…チームバトル
赤と青のチームで
課題のコントバトル!
ステージパフォーマンスバトル!

青葉、紫音、茉柚は
チーム青、改め、チーム・ブルーマーブル!
ヒーロー、ヒロインとしてパフォーマンスしました!

戦いでは負けてしまいましたが
すごい楽しいステージができて
本当によかったです!!(ノ_<。)

次は…負けない!!


第三部…ユニットパフォーマンス
ワルキューレ
ミヤコ・クリスティ
天心和風乙女団

猫耳つけて肉食系、ワルキューレ
ギリギリまで高まる

安定の時間オーバー、ミヤコ・クリスティ
好き勝手やってポイズン

今回は歌って踊れる(?)、天心和風乙女団
もうランナーズハイwww

そして、終われないアンコールww



と、こんな感じで盛り沢山でした!!
楽しんでいただけましたでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ


限定メニューの本気カレーも好評だったし
終わったあとのサプライズも成功してよかった!!

すごいしあわせな一日でした!!
みなさま、本当にありがとう!!

photo:01