photo:01





「Weekly K+company TV オトメノチカラ」
ありがとうございました!!
始めてのトークのみのソロステージどきどきしたよー(;´Д`A

でもでも!
きちんと準備して、練習して
本番もみんなの顔みながら
落ちいてすすめていったら
なんとか一時間
しゃべることが出来ました!

楽しかった!

楽しめるか不安だったけど
すごい楽しかった!
私も、ももさんみたいに
面白いトークできるかもって
おもったら、すごい嬉しくなった!

頑張ります☆(≧▽≦)

オトメノチカラでの課題は
もちろん「トーク」!
自分で決めてるかたは
ずばり「品の良さ」!

こんな私もぜひ見て欲しいです!
会場でも!Ustreamでも!
お待ちしています!!


「Weekly K+company TV オトメノチカラ」
毎週第一、第三金曜日は南乃ももが
毎週第二、第四金曜日は月島紫音が
メインパーソナリティーとなってお送りします
Ustreamでも生放送!!
会場は、メイドカフェ&バー【K+sora】