TUNE



TUNE TWB-4

陰陽座の瞬火モデルですね。

僕の購入したものは実は写真の物ではなく、☆マークが付いていないプロトタイプです。

もともと品薄なものですし、加えて☆マークが無いプロトタイプなので普通に使える!

この頃はTUNEに憧れを抱いていた時期だった為、見つけたときは即決でした。


でも、僕は陰陽座ファンではありません。。。

聴いた事もないです。


しかししかし、楽器は即決するもんじゃありません(笑

確かにオールマイティーで何の音楽にも使える音なのですが、いかんせんヌケが悪い。

スラップした際のスパーン!と心に響くミドルが存在せず、低音があればいい系です。

1ヶ月ほどで手放してしまいました。

この感じ。。。そう、EDWARDSあたりに近いのかもしれません。