こんにちはー!

ごぶさたしてしまったけど、きよみの身のまわりも、

すっかり変化してしまい、

お友達にも会えない日々…こんな時こそ

「きよみ活躍せんといかんのやないんか?」

と自問自答のすえ、


エイ!ヤァー!


と、気合い充分で沈黙期間から、復活です!


さて、前々回の投稿で紹介した、

オリジナル被り物。

「チュッパ帽とチャップ帽」


モノタロウで購入のヘルメットを改良し、

前面にチュッパチャップスを配置する、

斬新な仕上がりに、皆が大絶賛?!


出番を今か今かと、待っておったが!

お披露目イベントは中止に…


きよみがお手伝いしている

地域のスポーツクラブ「クラブCoCo」の発表会で

子供たちにこれを被って、チュッパチャップスを

プレゼントするはずだったのにぃ…


それでも、みなさんの健康第一で、

オンライン発表会に形を変え、開催となりました。

各教室で、舞台で披露するはずだった踊りや

演技を撮影。

発表会自体は会員さんだけのクローズドでしたが、

せっかくのチュッパチャップス帽で、

こんな動画を作ってアピール。




そうなんです!

今年は10周年の節目だったのです。

それなのにぃー…。


それでもやれることをと、

バレエと空手の教室では、動画撮影後に

きよみが参上して、チュッパ取り放題タイムが

実現したのでした。


子供たちの勢いは、すごかったばい。




あっという間に品切れに。

チュッパが抜かれたヘルメットは、なんだか

間抜けな装い。(最初から間抜けか笑笑)


こうして、思っていたのとは違った形にはなったけど、

みんなに喜んでもらえて、まー、ホント、よかった。


この日は3月の初めごろ。

4月に入りこんな状況で、教室はお休みになってる

けど、また、今年の分も、来年盛大に発表会が

開催できることを祈り、チュッパチャップスねーさんは

これにて、退散しまぁーす。