お初ですはじめてのブログですヾ(@°▽°@)ノ特に書く事もありませんが最近バイトに行くのが憂鬱です。社員さんに告られました。38歳既婚者です。意味分かりません辞めたく無いけど行きたく無い!どんどんお金が減って行きます!