はじめてのブログですヾ(@°▽°@)ノ
特に書く事もありませんが

最近バイトに行くのが憂鬱です。
社員さんに告られました。
38歳既婚者です。
意味分かりませんドクロ

辞めたく無いけど行きたく無い!
どんどんお金が減って行きます!