暑くなったり、涼しくなったり、雨降ったり。

 

みなさん疲れてませんか?

 

 

私、ちょっと体調崩してましたショボーン

もう、ほぼ復活!

 

会社も休んでる暇ないので、咳止め飲んでごまかしていますあせる

 

 

そんな中、昨日はしばらく記事書いてないのになぜかアクセス数が!

なぜ?

 

最近一番アクセス多いのはこちらの記事でした。

 

 

ティファニー展、先日終わってしまいましたが、とても素敵な空間でしたよね♪

後半は、平日来場の方にはプレゼントもあったようでしたトロピカルカクテル

 

 

ブランドさんの背景を感じられる展示会はとても素敵な空間で、またどこかで開催されたらぜひうかがいたいなうさぎクッキー