最近、保険屋さんに薦められているものがあります。

 

 

通貨選択型変額終身保険

 

 

万が一に備えつつ、資産運用をしながら一時金ももらえるという、

「そんなうまい話があります?」

的な保険。

 

 

 

 

 

 

魅力的ではありますが、どうなんでしょうか?

リスクの説明は聞きました。

ほぼほぼ納得できる感じだし、悪くないと思うけれど、一括振り込みしかできない。ってところが躊躇してしまってあせる

 

 

 

 

上のバナーから登録をすると500円。今なら株購入資金2,500円ももらえます。

 

 

子育てがだいぶ落ち着いてきたので、保険を見直そうかな?って相談したら薦めていただきました。

悩みます~

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日に送ったこちら、好評でした赤薔薇

 

 

父の日はなに贈ろうかな?