連休の隙間、私はお仕事です。

 

 

4月の記録です。

 

 

 

 

 

 

4月はあまり変動がなく、利益も少しでしたあせる

 

変動なく。というよりも、

売れるものがなく。

が正解かな?

 

このところ、ヤーマンさん単元株にしたくてがんばっていたので、これ以外の銘柄をほとんど買ってない。

結果、売れるものがほとんどないから利益もない。

 

 

 

 

上のバナーから登録をすると500円。今なら株購入資金2,500円ももらえます。

 

ヤーマンさん、単元株にはできたけど、このところ値下がりしてますねショボーン

4月優待に間に合いたくてがんばったので、

それ以降にお安くなっていることを悔やむかもしれないことは想定内。

 

とはいえ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりにタイムセールのお知らせおねがい

 

でも、今年に入ってから5万円以上買い付けた人が対象なんですって。

 

年明けすぐに言ってくれたら計画的に買ったかもしれませんが。。。

って人、いるんじゃないでしょうか?

 

そもそも私はポイント投資のみなのでそんなに買ってません。

買う予定もないので、対象外かな?

 

 

 

 

 

これからもちまちま増やしていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

今年の母の日はこちらにしました音符

 

今月も、よろしくお願いしますチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ