お買物マラソン始まりましたね。

 

イベントバナー

 

 

昨日は毎年ふるさと納税で購入しているコーヒー頼みましたコーヒー

 

 

 

 

 

ふるさと納税のコーヒーは、毎年違う自治体で。

ちなみに昨年はこちら。

 

 

 

 

 

それと、両親がスマホを買い替えたので、カバーをプレゼント

 

 

 

ここで力尽きて寝てしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは10日に少し購入したいものが。

 

 

 

 

 

 

この常温のお豆腐、どこかの株主優待で見たことある気がしたんだけど、どこだったかな?

 

みなさんは災害時の食料、どれくらいストックしてますか?