今日は仕事の隙間にちょこちょこ株価チェック。

ENEOSさんが悪くない数字だったので、最後の1株売りました照れ

 

 

 

 

そんなに利益得られたわけじゃなかったけど、ヤーマンさん、今のうちに1株でも多く買いたくておねがい

 

 

昨夜、LINE漫画で使える500円が当たったので、これと併せてヤーマンさん1株分音符

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

ヤーマンさんとうとう90株になりましたねずみ

カウントダウン、はじまりますお祝い

 

 

次はなに買おうかな~

 

1年前はこんなこと思ってました。

 

 

 

 

ちょっと外国株気になってます。

毎月配当とかの。。。

1株買ってみようかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は天気予報良くないですが、こちら、登録してあります。

 

 

今日行かれた方いますか?