ずっと楽しみに待っている優待がありました。

 

ライザップ 20周年記念の特別優待

なかなかお知らせが来ないので調べてみたら、今月10日から手続きができるようです。

しかもびっくりマーク

私だけが対象だと思っていたんですけど、私から2親等以内の人はみなさん対象なんですってビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さっそく実家の母や妹に連絡しちゃいました照れ

 

 

 

 

 

↑上記サイトの申込フォームから申し込みをすると、株主かどうかを確認して、クーポンコードを発行してくれる。

 

自分でアプリを使って入会手続きをして、その際クーポンコードを使用すると、最初の3か月が無料になる。

 

3か月目の10日までに解約手続きをすれば、月末解約で料金はかからない。

 

 

で、合っていると思いますニコニコ

優待を使っての入会では、入会キットのプレゼント対象外だそうですが、3か月後に継続して有料会員になったら、その時点でプレゼントがもらえるとのこと。

 

 

なかなか優しい感じで好感持てますハート

 

 

 

 

ちなみに。。。。。

あれからまだ、売らずに持っていますおねがい

 

 

今日、290円くらいでしたね。

168円で買ったので、170%くらいになってますハート

 

3月末の株主優待は400株から持っていないと対象外なのですが、増やす予定はありませんあせる

 

 

 

上のバナーから登録をすると3,000円もらえます。

さらに今なら、投資資金最大10,000円も!

 

 

ちなみにライザップ、マイルールを破って衝動買いしちゃったのですがハッ

売却したら、利益分は次の株購入資金に回したいと思っています。

 

ヤーマンさんなら9株くらい買えそうだから、がんばったら来月くらいに単元株にできるかもシャンパンロゼワイン

 

 

次の目標も考えていこうと思いますニコニコ

 

 

 

プライベートジム|RIZAP