現在、絶賛(私が)注目中のYA-MANさんが、銀座に

グローバル フラッグシップストア

をオープンし、オープンイベントをやっていると聞いて、行ってきました。

 

 

 

 

できたばかりなので、とってもきれいニコニコ

1階には大きな

美肌光ステーション

が設置されていて、目的に合わせて光の色を変えられる大きな空間がびっくり

ちょっと・・・うまく写真撮れませんでしたあせる

 

体験している様子や店内の写真をインスタやXに投稿すると、デジタルガチャが1回ひけます。

 

 

 

なんと、2階で1月からサービスが始まる、エステ無料券1回分が当たってしまいました音譜

 

 

どうやら7,000円くらいするようです。

ゆっくり読んで、忘れないうちに予約しようニコニコ

 

 

ちなみに、一緒に写真に写っているルージュは毎日先着100人様にいただけるプレゼント。

 

 

とても高価なプレゼントでびっくりしましたおねがい

こちらのプレゼントは10日までやっているそうなので、気になる方は行ってみてください口紅

(プレゼントは変わっちゃうかもしれませんが)