★注目★[4448]CHATWORK[3423]エスイー[6050]イー・ガーディアン…3675 | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

さて、ザラバをチェックしております。

 

 

 

■[4448]CHATWORK[8/17加]

 

S高買い気配になっておりますな。SBI証券がレーティングで目標株価を1000円から1250円に引き上げている事が材料となっているのでしょうかねぇ。ただし、以前Cスイス証券も7月12日付けで同社の格付けを強気として、目標株価を200円引き下げたものの、1700円としています。やや売られ過ぎとの見方もあったようで、買いに走る向きもあったのではないでしょうかねぇ。

 

 

■[3423]エスイー[7/21追加]

 

建設用資機材を製造販売を手掛ける企業で、相次ぐ豪雨災害で政府主導の国土強靱化への取り組みが再び意識されるなか、建設業界及びその周辺企業は補正予算編成に伴う収益機会の拡大の思惑が浮上しているとの事です。戦略的資源投入分野としてプラズマ発電事業への展開を図っている事も脱炭素関連としての素地もありますな。

 

 

■[6050]イー・ガーディアン[8/3追加]

 

好決算及び4円の今期4円の配当増が好感されて上昇トレンドに入っている様子ですな。SNS等の投稿監視や運用支援が主力のセキュリティ会社ですが、コロナ禍においても成長を続ける動画領域としてソーシャルサポートの売り上げが拡大しているとの事です。3日の高値3255円を上抜いてくるとなれば強そうですねぇ。先の決算で、4月高値3250円を既に上抜いてきておりますので…期待したいところですな。

 

 

■[3675]クロス・マーケティング[4/16追加]

 

半導体、海運株などの物色の後に来るのはDX関連ではないかと見ております。事実、株探などで特集が組まれておりますな。LINEで気になる銘柄を適宜配信していく予定です。

 

 

 

 

■[7082]ジモティー[8/17加]

 

8月16日の決算にて「上期経常が74%増益で着地・4-6月期も28%増益」との内容が好感されている様子ですねぇ。反発の機運が高まってきておりますな。コロナ禍からリサイクル・リユース事業を手掛ける企業の好決算が続いておりますな。

 

 

また、その他の監視銘柄についてもLINE公式にてザラ場中にも配信中です。

 

 

▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ
https://bit.ly/2t28Zps
※検索IDは『@wag2892c』

 

 

 

 

<本日注目した監視銘柄>

 

 

 

 

本日から監視する銘柄は以下の通りです。

 

 

<本日監視入りした銘柄>

 

■[7060]ギークス[追加]

■[4168]ヤプリ[追加]

■[5273]三谷セキサン[追加]

■[3688]カルタHD[追加]

■[4888]ステラファーマ[追加]

■[6997]日本ケミコン[追加]

■[3962]チェンジ[追加]

■[4165]プレイド[追加]

 

 

 

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2020年9月度~現在](1)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年3月度~現在](2)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2021年7月度~現在](3)

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

 

有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

 

玉介・LINE公式はじめました

ブログやTwitterでは語れない事をつぶやきます。

検索IDは『@wag2892c』です。

▼玉介LINE公式アカウントへの登録はコチラ

友だち追加

===================================

===================================

---------------------------------------------------

≪玉介がレポート中のWEBサイト≫

結城はるみ (旧:向後はるみ)お姉様の関わるWEBサイト ⇒『株エヴァンジェリスト』

高山緑星先生の関わるWEBサイト ⇒『新生ジャパン投資』

藤井英敏・伊東聡先生が関わるWEBサイト ⇒『勝ち株ナビ』

藤井英敏・伊東聡先生が関わるWEBサイト ⇒『ゴールドリサーチ投資顧問アドバイザリー』

橋本明男先生の関わるWEBサイト ⇒『株×株』

 

---------------------------------------------------

猫ぼやき

 

 

「西川貴教氏がイナズマロックフェスの中止の発表をしたんじゃと。」

 


「フェス関係者の苦渋の決断が相次いどる中、フジロックが持つ意味合いが重要になってきそうじゃの…ゴロゴロゴロゴロ…。」

 

 


ぺぺん♪